アンミカ|両親は何人?ハーフって本当?国籍・兄弟含め徹底解説

芸能
Processed with MOLDIV

※この記事にはプロモーションが含まれています。

引用:PR TIMES より

アンミカ(本名:安美佳、AHN MIKA)は、1972年3月25日生まれの女性ファッションモデルです。

1990年に大阪府立住吉高等学校を卒業し、その後フランス・パリへ移住しました。

1993年にはモデルとしてパリ・コレクション(パリコレ)に初参加し、その後は日本・韓国を中心にファッションショー、広告、CM、映画などで活躍しています。

ナツ
ナツ

ポジティブな発言と笑顔がステキですよね。

そんなアンミカさんですが、両親の国籍について気になる方が多いようです。

そこでこの記事では、アンミカさんの両親の国籍・兄弟などの情報について紹介いたします。

>>【興味あるよね?】メルカリでアンミカさんのグッズを見てみる

スポンサーリンク

アンミカの両親は何人?ハーフって本当?

アンミカさんの両親はともに韓国人です。

そのため、アンミカさんはハーフではなく生粋の韓国人です。

アンミカさんが4歳のときに、済州島から家族7名で日本へ来日しました。

ナツ
ナツ

70年代は、韓国での貧乏な生活が耐えられなくなり、来日してくる韓国の人が増えたそうです。

そうなんだね…ってか、家族7人もいるの!?

ナツ
ナツ

そう。アンミカさんは兄弟が多いんです。
兄弟については後程説明しますね。

アンミカは一家で密入国のウワサは本当?

アンミカさんについての「密入国」の噂は、一部のメディアで取り上げられていますが、アンミカさん自身はこれを否定しています。

アンミカさんが密入国したという話は、中居正広さんの「金スマSP(2017年3月放送)」の再現VTRがきっかけで広まったようです。再現VTRでは、小舟で日本に来た様子が映し出され、これを見た視聴者から「密入国ではないか?」と話題になりました。

しかし、実際には公立の高校に通っていたり、パリコレに出ていたりするので、密入国とは考えにくいです。

以上の情報から、アンミカさんが密入国したという噂は、事実とは異なる可能性が高いと考えられます。

アンミカの両親の職業は?

アンミカさんの両親の職業については、以下の情報が見つかりました。

父親:ラーメン屋の社員
母親:化粧品会社勤務
お父さまはラーメン屋で働いていましたが、火事で店が焼けてしまい、その後は出稼ぎで生計を立てていたとのことです。家族を養うために、様々な仕事を転々としていたようです。
お母さまは化粧品会社に勤務し、女性の美や接客、花嫁マナーの勉強をしていたようです。
そこで得た知識をアンミカさんにも教えてくれたことから、当時体型や顔のケガで悩んでいたアンミカさんはコンプレックスを克服することができたそうです。
アンミカさんの両親はそれぞれ異なる職業に就いており、家族を支えるために一生懸命働いていたようです。

アンミカの母親はどんな人?

アンミカさんの母親は、人と話す時に「相手の目を見て話す」という教えを伝え、また、「口角を上げて笑顔になる」ことも大切にしていたようです。

これらの教えはアンミカさんにとって「4つの魔法」と呼ばれ、彼女の人生に大きな影響を与えています。

アンミカさんの母親は、自分自身を美しく、そして自分らしく見せる方法をよく知っていたと言われています。

アンミカさんの母親は、彼女にとって大きな影響を与えた存在であったことは間違いありません。

彼女の母親の教えは、今日のアンミカさんを形成する上で重要な役割を果たしています。

アンミカの父親はどんな人?

アンミカさんの父親は、家族を養うために多くの苦労を経験しました。

その姿から、アンミカさんは「努力するのは当たり前。目標に向かって努力をしたら、チャンスをつかむまでが仕事」という教えを学んだようです。

性格はユーモラスで穏やかだったと伝えられています。その性格から、アンミカさんは人々とのコミュニケーションの大切さを学んだと考えられます。

宗教はカトリックを信仰し、その教えに熱心だったとも言われています。その信仰心から、アンミカさんは「心がきれいな人のところに人は集まる」という教えを学びました。

アンミカの両親の現在

アンミカさんの両親は、残念ながらすでに亡くなっています。

母親:アンミカさんが中学3年生の時、43歳で癌で亡くなりました。
亡くなる前の2年間は病院で医療装置に繋がれ寝たきりだったそうです。

父親:母親が亡くなってから13年後、アンミカさんが29歳の時に亡くなりました。

アンミカの兄弟は何人?職業は?

この投稿をInstagramで見る

アンミカ(@ahnmikaofficial)がシェアした投稿

アンミカさんは5人兄弟の次女で、お兄さん、お姉さん、弟さん、妹さんがいます。

ナツ
ナツ

皆さん年齢が近くて、ほぼ年子のような状態だったようです。

アンミカさんの兄弟はそれぞれ異なる職業に就いており、互いに尊敬し合っているとのことです。

兄:行政書士、社会保険労務士
姉:歯科衛生士
本人:モデル(アンミカ)
妹:エステサロン経営者(ボディバランスセラピスト)
弟:鍼灸師、柔道整復師

みんな手に職を持って、優秀なんですね!

頻繁に集まるほど仲が良いようで、お兄さんのお嫁さんとも姉妹のような関係のようです。

アンミカ|両親は何人?ハーフって本当?国籍・兄弟含め徹底解説|まとめ

この記事では、アンミカさんの両親の国籍・兄弟などの情報について紹介しました。

・アンミカさんのご両親はともに韓国人
・アンミカさんはハーフではなく、生粋の韓国人
・アンミカさんは5人兄弟
 兄:行政書士、社会保険労務士
姉:歯科衛生士
本人:モデル(アンミカ)
妹:エステサロン経営者(ボディバランスセラピスト)
弟:鍼灸師、柔道整復師

これからもアンミカさんのポジティブな言葉に元気をもらいつつ、さらなる活躍を期待しています。

ナツ
ナツ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました