プロフィール

管理人:ナツ

年齢:30代

出身:神奈川県

職業:医者ではない医療従事者

家族:妻・息子6歳・娘3歳

好き:ガジェット/コーヒー/片付け/収納・インテリア

特技:メルカリ(総売上85万円)・お得な買い物方法・スマホプランの提案

休みの過ごし方:子供と遊ぶ、断捨離、名もなき家事
 

はじめまして。当サイトを運営しているナツと申します。

仕事と家庭(育児)を両立するために時間をどうやって作るか、試行錯誤しています。仕事終わって帰宅しては子供と寝落ちする毎日で、見たいドラマの録画が大量に溜まっています(ドクターXとかもう数シーズン分…)。

そんな中でも、ミニマリストに憧れつつ、シンプルな生活を目指していますが、マキシマリストの妻・子供に翻弄されています。休みの度に断捨離を行った結果、メルカリの売上金はいつの間にか80万円超え…妻の自動車購入資金となりましたが、今でもメルカリには力を入れております。メルカリのやり取りの中で培ったノウハウとスキルを余すことなく発信いたします。

また、ミニマリストとして基本無駄な物は増やしたくないので、物を買うときはめちゃくちゃリサーチをして、本当に良いものを購入するタイプです。そのため、ミニマリストが使用する本当に良い商品などの紹介もできればと思っています。

メルカリ/ミニマリストをキーワードに、シンプルかつスマートに生活できるための情報発信をしていきます。

よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました