ちゃんみなの子供の性別は?ASH ISLANDと電撃結婚&妊娠

芸能
Processed with MOLDIV

※この記事にはプロモーションが含まれています。

2024年7月7日

ラッパー/シンガーのちゃんみなさん(25)が、公式サイト・自身のSNSを通じ、韓国のラッパー・ASH ISLAND(アッシュ・アイランド/24)さんとの結婚を発表、あわせて第1子の妊娠も報告しました。

突然の妊娠報告に子供の性別が気になる方が多いようです。

そこで、この記事ではちゃんみなさんとASH ISLANDさんの子供の性別について、徹底調査した結果を紹介いたします。

スポンサーリンク

ちゃんみな/ASH ISLANDの子供の性別は?

現在、性別は公表されていません。
赤ちゃんの性別は、一般的には妊娠14週ごろから判断可能とされています。早い場合は妊娠12~13週ごろから判別可能で、妊娠5カ月ごろにはよりはっきりと性別が分かることが多いです。
ちゃんみなさんは妊娠を発表し、母子ともに健康に過ごしていると説明をしていますので、安定期に入っていると考えられます。
妊娠の「安定期」は、一般的には妊娠16週目(約4ヶ月)~を指しますので、性別はまだ分かっていない可能性もあります。
情報が入り次第、更新していきたいと思います。
ナツ
ナツ

個人的にはパワフルな男の子が産まれてくるんじゃないかなって思ってます。

>>メルカリでちゃんみなのグッズを見る

ちゃんみな/ASH ISLANDの馴れ初めは?

ちゃんみなさんとASH ISLANDさんは、音楽活動を通じて出会い、恋愛関係に発展したようです。具体的には、2022年9月にちゃんみなさんの韓国デビュー曲「Don’t go」でコラボレーションしたことがきっかけでした。

その後も音楽活動を通じて親交を深め、自然と恋愛関係に発展したと考えられます。

2人は音楽を通じて出会い、互いの才能を認め合い、支え合ってきたことが伺えます。

ナツ
ナツ

公私ともにパートナーとして支え合う、理想的なカップルといえそうですね。

ちゃんみなの子供の性別は?ASH ISLANDと電撃結婚&妊娠|まとめ

ちゃんみなさんの子供の性別は公表されていませんでした。

今後の報告を待ちたいと思います。

 

ナツ
ナツ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました