三浦宏規に彼女はいる?結婚は?好きなタイプや恋愛観を徹底検証

雑記
Processed with MOLDIV

※この記事にはプロモーションが含まれています。

引用:三浦宏規オフィシャルサイトより

三浦宏規さんは、ウィルビー・インターナショナル所属のダンサーです。

舞台やミュージカルで活躍しており、特に『テニスの王子様3rdシーズン』の跡部景吾役やミュージカル『刀剣乱舞』の髭切役で注目を集めました

そんな三浦宏規さんですが、彼女や結婚について気になる方が多いようです。

そこでこの記事では、三浦宏規さんの彼女・結婚に関する情報と好きなタイプや恋愛観について説明をいたします。

スポンサーリンク

三浦宏規は結婚してる?彼女はいる?

三浦宏規さんは独身で彼氏はいないものと思われます。
明確な情報を手に入れることは出来ませんでしたが、結婚したという報告はありませんでしたので結婚はしていないものと思われます。
また、下記の理由から現在彼女もいない可能性が高いと考えられます。
・ご本人のSNSにも彼女を連想されるような画像や投稿は全くない
・仕事に力を入れており、彼女と遊ぶ時間がない

三浦宏規|彼女騒ぎで炎上!?

彼女はいないとされる三浦宏規さんですが、彼女騒ぎのプチ炎上の過去があります。

2017年5月

心霊探偵八雲「裁きの塔」を観劇したというXにポスト

このポストに対して

・彼女とのデートで観劇した
・彼女といるところを目撃した

とプチ炎上したのです。

ただ、実際に女性が一緒だったという確かな情報はなく、あくまでSNS上での噂とされています。

三浦宏規さんのXにもその他、疑わしいポストはなく、逆に両親を大切にしているポストがありました。

三浦宏規の指輪|彼女の存在を匂わせ?

三浦宏規さんは事あるごとに左手の薬指に指輪をつけています。

引用:三浦宏規オフィシャルサイトより

その様子から、

・彼女がいることを匂わせいるのでは?
・指輪の意味が気になる…
・誰かからのプレゼントなのか…

と少なからず疑問に思っている方がいるようです。

ただ、つけている指が薬指ではなく小指ですので、いわゆるピンキーリングと言われるもので、恋人の存在を示すものではなさそうです。

ピンキーリングとは、
小指につけるために作られた指輪のことを指します。
英語の「pinkie/pinky」は日本語で「小指」を意味しています。英語圏では小指がチャンスの象徴とされています。ファッションアイテムとしてだけでなく、幸運を引き寄せるアイテムやお守りとしても人気があります。また、右手と左手で着ける指の意味が異なります。右手の小指にピンキーリングを着けると、表現力を高め、自分の魅力をアピールするとされています。自信をつけたり、能力を引き出したりする願いが込められます。
左手の小指にピンキーリングを着けると、チャンスを引き寄せ、願いを叶えるとされています。人との絆を深めて信頼関係を結ぶという意味もあります。
ナツ
ナツ

三浦宏規さんのピンキーリングは左手の小指につけられていますので、チャンスを引き寄せる目的で着けているのかもしれませんね。

ナツ
ナツ

MLB観戦の際も、着用されていました。

三浦宏規の好きなタイプは?

過去のインタビュー記事などで、三浦宏規さんの好きなタイプについて調査をしました。

三浦宏規さんの好きなタイプは

・気が合う人
・料理が上手い人
・怒らない優しい人
・真面目そうな人
・小さなことに幸せを感じれる人
・以前は黒髪ロング好きだった

いろいろな食べ物をSNSにアップしている三浦宏規さん

やはり料理好きな方がタイプのようで、ローストビーフとかキッシュ・アップルパイなど料理好きな方がタイプと話していました。

うーん。カレーライスや肉じゃがくらいじゃダメですか?

 

ナツ
ナツ

確かに求められる料理が少し難易度高そうですよね!

ただ、シンプルに料理が好きな女の子が良くて、「作ってあげたよ」より「作ったから食べようよ」というような雰囲気が良いと話していましたので、必ずしも難易度の高い料理を作らなくても大丈夫そうです。

料理以外では「今日は天気がいい」とか、小さいことにも幸せを感じる女の子がいい。とも話をしていました。

三浦宏規の恋愛観は?

週刊PRIMEでのインタビューにて

もし恋愛をするとしたら自分がリードしたい?リードされるほうが楽?

との質問に、

気分屋だから、たぶんどっちもある。

と回答していました。

ちなみに「気分屋」とは?
その人の気分や感情によって行動や態度が大きく変わる性格を指します。一般的には、自分の感情に流されやすく、一貫性がないとも言えます。その日の気分や状況によって意見が変わったり、計画を立ててもすぐに変えてしまうことがあります。

しかし、この性格は必ずしも悪いとは限りません。

気分屋の人は、新しい経験に対してオープンで、柔軟性があります。

また、自分の感情に敏感で、自分自身を理解する能力が高いとも言えます。

ただし、他人との関係性や仕事などで一貫性が求められる場面では、気分屋の性格が問題となることもあります。

そのため、三浦宏規さんは上手にバランスを保つことができていると考えられます。

【画像あり】三浦宏規|小さい頃からイケメンだった!?

端正なルックスを持つ三浦宏規さん

小さい頃からイケメンだったのでしょうか?

衝撃の幼少期の写真がコチラ!

わー、可愛すぎる!!

ナツ
ナツ

そうですよね!僕も最初見たときに驚きました!

このポストに対して、あまりの可愛さに驚きを隠せないコメントが溢れていました。

・可愛すぎませんか おめめパッチリで口元もかわいいです!
・おめめクリクリのキラキラ ほっぺモチぷに天使じゃないですか!!(*ノωノ)
・天使様だ!!!目まん丸で可愛すぎる..!!それにしても何だこの可愛さは

三浦宏規に彼女はいる?結婚は?好きなタイプや恋愛観を徹底検証|まとめ

この記事では、三浦宏規さんの彼女・結婚に関する情報と好きなタイプや恋愛観について紹介しました。

・三浦宏規さんは独身で彼女もいない
・三浦宏規さんは彼女騒ぎでプチ炎上の過去がある
・三浦宏規さんの指輪はチャンスを引き寄せるためで恋人の存在を示すものではない
・三浦宏規さんの好みのタイプは料理好きな女性
・三浦宏規さんは幼少期からイケメン

これからも三浦宏規さんのさらなる活躍を期待しています。

ナツ
ナツ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました