五十嵐優と「恋はつづくよどこまでも」の関係は?東野有紗と結婚

芸能
Processed with MOLDIV

※この記事にはプロモーションが含まれています。

2024年8月28日

パリオリンピックのバドミントン混合ダブルスで、2大会連続となる銅メダルを獲得した“ワタガシ”ペアの東野有紗選手(28)が自身のSNSで元選手で現コーチの五十嵐優さんと結婚したことを発表しました。

引用:東野選手のXより

お相手の五十嵐優さんについて気になる方も多いと思いますが、ネットで検索してみると

「五十嵐優 恋は続くよどこまでも」と予測表示が出てきます。

大人気ドラマの「恋つづ」との関係を疑問に思った方も多いと思います。

そこで、この記事では五十嵐優さんと「恋つづ」の関係について説明をいたします。

スポンサーリンク

五十嵐優と「恋は続くよどこまでも」の関係は?

引用:火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』ホームページより

結論から申し上げます。

 

特に関係はありません。

ただ、「恋はつづくよどこまでも」の第2話で大幡しえりさんが演じた役が「五十嵐優さん」という名前であったため、検索ワードに表示されるようです。

なんだよー、紛らわしいな!じゃ、五十嵐優さんが「恋つづ」に出演していたわけではないのか!

ナツ
ナツ

イケメンで一見俳優業もこなしそうですが、そうではないみたいですね。

バドミントンコーチの五十嵐優wiki風プロフ

引用:https://www.biprogy.com/badminton/team/igarashi.html

職業:元バドミントン選手現在はコーチ

生年月日1995年5月15日

出身:山形県出身

身長171cm 体重68kg

趣味:映画・音楽鑑賞、買い物

五十嵐さんは幼少期からバドミントンを始め、中学から本格的に取り組みました。

埼玉栄高校を卒業後、中央大学法学部に進学し、大学3年生の時に日本学生バドミントン選手権大会個人シングルスで初優勝を果たしました。

大学卒業後は日本ユニシス(現BIPROGY)に入社し、実業団選手として国内外で活躍しました。

主な成績には、2018年の大阪インターナショナルチャレンジシングルスでの2連覇や、2019年の日本ランキングサーキットシングルスでの優勝などがあります。

2024年に現役を引退し、現在はコーチとして若手選手の育成に尽力しています。

東野有紗と五十嵐優の出会い・なれそめ

五十嵐優さんと東野有紗さんの出会いは、バドミントンの練習中でした。

五十嵐さんがコーチを務めるチームに東野さんが所属しており、練習を通じて親密な関係を築いていったそうです。

お互いの価値観や人生観が合致し、自然と恋愛関係に発展しました。

さらに、二人は同じ会社(BIPROGY、旧日本ユニシス)に所属しており、約5年間の交際期間を経て結婚に至りました。

ナツ
ナツ

恋愛をしつつも2大会連続で銅メダルを獲得するストイックさ…素晴らしいですね!

五十嵐優と「恋はつづくよどこまでも」の関係は?東野有紗と結婚|まとめ

この記事では五十嵐優さんと「恋つづ」の関係について説明をいたしました。

結論
・五十嵐優さんと「恋つづ」の関係はない
・「恋つづ」で大幡しえりさんが演じた役が「五十嵐優さん」だった
・五十嵐優さんは俳優業もこなせそうなイケメン
これからもバドミントン日本代表の活躍と五十嵐優さんと東野有紗さんと幸せを陰ながら応援していきたいと思います。
ナツ
ナツ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました