古賀紗理奈|引退会見で着用のネックレスは有名ブランドで超高価!?

Uncategorized
Processed with MOLDIV

※この記事にはプロモーションが含まれています。

2024年8月16日

都内某所でバレーボール女子日本代表・キャプテンの古賀紗理奈選手の引退会見が行われました。

本当に引退してしまうんだな…と残念な気持ちとともに、首元の素敵なネックレスが気になった方も多いようです。

そこでこの記事では、古賀紗理奈選手が引退会見で身に着けていたネックレスのブランド・価格を紹介いたします。

スポンサーリンク

古賀紗理奈|引退会見で着用のネックレス

古賀紗理奈選手が引退会見で身に着けていたのが下記のネックレスです。

引用:Youtubeより

パールの3連ネックレス?かわいい~

ナツ
ナツ

ですよね。シックなスタイルにとてもマッチしていますね!

画像を確認する限りこのネックレスは、

TASAKI バランス ネオ ペンダント
と思われます。
引用:https://www.tasaki.co.jp/balance-neo-pendant-p-16850-18kyg.html
お値段はなんと…
¥ 427,900
わーお、ビックリ!!
さすが一流選手…
直線のバーの上に並べた3珠のパールが胸元に新感覚のエレガンスをもたらすペンダントです。

古賀紗理奈|愛用のTASAKIとは?

引用:TASAKI 公式ホームページより

TASAKI(タサキ)は、日本を代表する高級ジュエリーブランドの一つです。

1954年に「田崎真珠」として創業し、2009年に現在の「TASAKI」に社名を変更しました。

TASAKIは、真珠養殖やダイヤモンド研磨、ジュエリーの制作から販売までを一貫して自社で手掛ける独自のビジネスモデルを展開しています。

特に注目すべきは、TASAKI独自の地金「SAKURAGOLD™」と「GRIS METAL™」です。SAKURAGOLD™は、さくら色をイメージして開発された柔らかな色合いの地金で、肌なじみが良く、他のジュエリーとのコーディネートも楽しめます。GRIS METAL™は、強度が高く耐久性に優れたオリジナルの地金です。

また、TASAKIはサステナビリティにも力を入れており、環境に配慮した素材の調達や製品の製造を行っています。

古賀紗理奈|引退会見で着用のネックレスは有名ブランドで超高価!?まとめ

古賀紗理奈選手が引退会見で身に着けていたネックレスは

TASAKI バランス ネオ ペンダント
でした。
引退会見では今後のことに関しては深くは語られませんでしたが、バレーボールに携わりたいとの話はありました。
夫の西田選手を支えつつ、また古賀紗理奈選手の活躍する場面が見られるのを楽しみに待ちたいと思います。
もちろんファッションやアクセサリーにも注目したいと思います。
ナツ
ナツ
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました