宮澤エマ歌が上手いのはなぜ?徹子の部屋でも披露した美声!

雑記
Processed with MOLDIV

※この記事にはプロモーションが含まれています。

ナツ
ナツ

こんにちは、ナツです。

宮澤エマさんは、東京都出身のタレント兼女優です。

引用:プロダクション尾木 ホームページより

コメンテーターや女優として活躍する一方で歌が上手なことでも話題です。

2024年4月9日放送の「徹子の部屋」ではその歌声を披露し、お茶の間を驚かせていました。

今までもいくつかの番組で歌声を披露し、その美声に驚いた方も多いのではないでしょうか?

そこで今回の記事は、宮澤エマさんの歌が上手い理由を実際の歌唱動画とともに紹介いたします。

この記事を見れば、宮澤エマさんの更なる魅力に気づくことができます。

スポンサーリンク

宮澤エマ歌が上手いのはなぜ?徹子の部屋でも披露した美声!

宮澤エマさんの歌唱力は、彼女の熱心な努力と才能によるものです。

彼女はミュージカル女優としても活躍しており、その歌声は高く評価されています。

宮澤エマさんは、子供の頃から歌や芝居が大好きで、歌手に憧れてボイストレーニングを10年以上続けてきました。

彼女の歌唱力は、以下の要因によって際立っています。

バイトをしながらボイストレーニング

初めてミュージカルの道に進む際、順風満帆ではなかったそうです。

家庭教師のアルバイトをしながらボイストレーニングに励んでいました。

初舞台では宮本亜門さんに何度もダメ出しを受け、壁にぶち当たったこともありましたが、必死に努力をし実力を向上させてきたようです。

ミュージカルでの歌唱力が高評価

ミュージカルでの歌唱力は、感情の込め方と圧倒的な声量で見せるものです。

彼女は「メリリー・ウィー・ロール・アロング〜それでも僕らは前へ進む〜」のメアリー役に抜擢され、ミュージカルをメインに出演していました。

その壮大な歌声で観客を感動させていました。

その他にも数多くのミュージカルに出演しています。

・ミュージカル『メリリー・ウィー・ロール・アロング 〜それでも僕らは前へ進む〜』(2013年11月) メアリー 役
・ミュージカル『シスター・アクト〜天使にラブ・ソングを〜』(2014年6月 – 8月) – メアリー・ロバート 役
・ミュージカル『Endless SHOCK 15th Anniversary』(2015年2月3日 – 3月31日) – リカ 役
・ミュージカル『ラ・マンチャの男』(2015年9月 – 10月) – アントニア 役
・ミュージカル『ドッグファイト』(2015年12月) – ローズ 役
・ミュージカル『ドッグファイト』(2017年12月8日 – 11日) – ローズ 役
ミュージカル『紳士のための愛と殺人の手引き(英語版)』(2017年4月) – フィービー 役
・ミュージカル『ジキル&ハイド』(2018年3月3日 – 18日) – エマ 役
・ミュージカル『日本の歴史』(2018年12月 – 2019年1月) – パット他 役
・ブロードウェイ・ミュージカル『ウエスト・サイド・ストーリー』日本キャスト版 Season2(2020年2月1日 – 3月10日) – マリア 役
・女の一生(2020年11月2日 – 26日) – 堤ふみ 役
・オデッサ(2024年)-日本語の話せない現地の日系アメリカ人警察官 役
 その他、多数

ハーフで語学力もすごい

宮澤エマさんは、日本人とアメリカ人のハーフで、英語力はネイティブレベルです。

聖心インターナショナルスクールを卒業後、アメリカのオクシデンタル大学やケンブリッジ大学で留学経験を積んでいます。

ネイティブな英語力で英語の歌も問題なく歌いこなせてしまいます。

ナツ
ナツ

才能と努力により、宮澤エマさんは素晴らしい歌唱力を持っているんですね。

動画あり|宮澤エマの美声

この歌声は圧巻…

ナツ
ナツ

そうですよね、感動した方も多いと思います。

宮澤エマ歌が上手い!世間の声

あれ!のんさんだ!

ナツ
ナツ

X(旧Twitter)上でも宮澤エマさんの歌声に皆さん驚かれていました!

宮澤エマ歌が上手いのはなぜ?徹子の部屋でも披露した美声!まとめ

今回の記事では、宮澤エマさんの歌が上手い理由を実際の歌唱動画とともに紹介いたした。

宮澤エマさんの今後の活躍に期待が高まります。

ナツ
ナツ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました