趣里|体調不良の原因・容態は?世間からは心配の声

雑記

※この記事にはプロモーションが含まれています。

ナツ
ナツ

こんにちは、映画好きのナツです。

2024年2月18日
東京・オーチャードホールで行われた第97回キネマ旬報ベスト・テン表彰式が行われました。
5年ぶりの主演映画「ほかげ」(塚本晋也監督)で主演女優賞を初受賞した趣里(33)が登壇予定でしたが体調不良で欠席しました。

この記事では、気になる趣里さんの体調不良の原因・現在の容態の調査結果をお伝えいたします。

また、世間から届いている心配の声もまとめました。

スポンサーリンク

趣里さんの体調不良の原因

・朝ドラ「ブキウギ」がクランクアップしたばかりで、一気に疲れが出た
・寒暖差の影響もあり、体調を崩してしまった
・痩せすぎによる体力不足

公式発表では「体調不良」より詳細な説明はありませんでしたが、上記のような理由が考えられます。

趣里さんはバレエを本格的にされているため、体力はそれなりにあると思いますが、華奢すぎる体を心配する声も多かったです。

また、とてもストイックでドラマの撮影では何曲も歌とダンスを練習・疲労されていたので、その疲れが一気に出てしまったことも考えられます。

>>連続テレビ小説 ブギウギ

趣里さんの体調不良の容態

公式で詳細な発表もされていませんので、数日中に回復する状態だと思われます。

また、追加での情報があればリアルタイムで追記をしていきます。

趣里さんを心配する世間の声

趣里さんは痩せすぎ、細すぎで体力心配との声もありますが、母親の伊藤蘭さんもホントにスラっとした細い方だったですからね。しっかり遺伝として受け継いだのでしょうね。 忙しくしてた時には風邪なんかもひかず、仕事もひと段落して気持ちが緩んだ時に病気になる。なんてこともよく聞くし、今はゆっくり休んで次作の連ドラなんかで元気な姿がみたいですね。

塚本監督の趣里さん評では、趣里さんは相当に敏感で神経質な方のようですから、「ブギウギ」がクランクアップして、それまで張りつめて気持ちがが一気に解放されて体調をくずしたのかもしれませんね。お大事に!!

クランクアップしたばかりですし気温差もすごいから体調を崩されても不思議はないですね。 授賞式に出られなかったのは何より本人が残念でしょう。きっと子役の子とも会いたかったですよね。 お大事に。

趣里ちゃんお疲れが一気に身体にきたんでしょうか? とても心配です。 朝ドラ、ブギウギ圧巻な演技に惹きつけられ感動感動でした! 一日も早く体調が回復されるように祈ってます。 お身体ゆっくり休まれてください。 あと一ヶ月余りしかなくなりましたがブギウギ本当に素晴らしいです。 いいお芝居ありがとうございました。 趣里ちゃんお大事に。

心配です 本当に、準備期間を含めれば1年は裕に超える大役ですから相当お疲れになったこととお察しします しばらく休みましょ そして「ワテそらそろ歌わな」とお思いになったら「よっしゃ、ほないこかー」でお願いします 素晴らしい作品をありがとうございました(まだ終わってない)
ナツ
ナツ

やはり撮影終わりの疲労を心配する声が多く聞かれました。
ゆっくりお休みいただきたいですね。

映画観るなら<U-NEXT>

趣里が体調不良の原因・容態は?世間からは心配の声|まとめ

この記事では、趣里さんの体調不良の原因・現在の容態をお伝えいたしました。

趣里さんの一刻も早い回復を祈っております。

ナツ
ナツ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました