一粒万倍日に!池田工芸これぞ最強の金運財布!100万円も収納可能

雑記

※この記事にはプロモーションが含まれています。

ナツ
ナツ

こんにちは、開運を目指して日々奔走中のナツです。

財布の新調…せっかくであれば吉日を選びたいですよね!

一粒万倍日に財布を新調することで、金運を引き寄せ、さらなる繁栄をもたらすと言われています。

数ある財布の中でも、最高級のクロコダイル皮を使用し、熟練した職人によって一つ一つ丁寧に作られた池田工芸の財布は、美しさだけでなく、耐久性と機能性にも優れており、一粒万倍日にふさわしいアイテムとなっています。

そこでこの記事では、最強の演技を担ぎ、更なる金運アップを目指すため、一粒万倍日にふさわしい池田工芸のアイテムを紹介いたします。

一粒万倍日!池田工芸の最強金運財布で、未来を輝かせましょう!

公式【池田工芸】

スポンサーリンク

池田工芸の財布購入に最適!?一粒万倍日とは

一粒万倍日は、日本の暦に古くからある吉日の一つです

その決め方は少しややこしいですが、二十四節気(立春・夏至・立秋など)と、干支(甲・乙・丙・丁……と子・丑・寅……を組み合わせたもの)によって決められます

具体的には、二十四節気の節目と節目の間の2日が一粒万倍日になります。

おおよそ6日に1回、ひと月に5日、1年間だと約60日あるとされています。

この言葉が意味するところは、「種籾(たねもみ)一粒から一本のイネができ、このイネから万倍もの数のお米が穫れること」です。

すなわち「わずかなものが飛躍的に増えること」を象徴しています。

この日に始めたことは、やがて大きな成果を上げると考えられており、一粒万倍日は「何かを始めるのに最適な日」とされています。

財布を新調したり、この日にお金を投資すると将来的にそれが大きな利益となって返ってくると考えられています。

ナツ
ナツ

せっかくの財布の新調!縁起の良い日が選べると良いですね!

財布は一粒万倍日に購入するのが良い?

財布は一粒万倍日に購入するのも良いが、一粒万倍日に使い始めるのが良い。
財布は購入後、すぐに使い始めるのではなく数日寝かせる方が良いと言われています。
9日間寝かせ、10日目から使い始めるのがベストと言われており、財布を使い始めるのが吉日(一粒万倍日など)になるようにしましょう。

一粒万倍日に購入して、一粒万倍日に使い始めたら、ご利益2倍になりそう!

ナツ
ナツ

一粒万倍日は月に4~6日あるので、それも可能かもしれませんね。

2024年の一粒万倍日

1月 1日(月)、13日(土)、16日(火)*、25日(木)、28日(日)
2月 7日(水)、12日(月・祝)*、19日(月)、24日(土)
3月 2日(土)、10日(日)、15日(金)、22日(金)、27日(水)*
4月 3日(水)、6日(土)、9日(火)*、18日(木)、21日(日)、30日(火)
5月 3日(金・祝)*、15日(水)、16日(木)、27日(月)*、28日(火)*
6月 10日(月)*、11日(火)、22日(土)、23日(日)
7月 4日(木)*、5日(金)、8日(月)、17日(水)、20日(土)、29日(月)
8月 1日(木)、11日(日)、16日(金)、23日(金)、28日(水)
9月 4日(水)、12日(木)、17日(火)、24日(火)、29日(日)
10月 6日(日)、9日(水)、12日(土)、21日(月)、24日(木)
11月 2日(土)、5日(火)、17日(日)、18日(月)、29日(金)、30日(土)
12月 13日(金)*、14日(土)、25日(水)、26日(木)

「*」が付いてる日は「不成就日」と重なっており、一粒万倍日の吉日の効果が不成就日によって半減されるとされています。

したがって、特に重要な行事や新しいことを始める際には、これらの日を避けることが推奨されます。

一粒万倍日のみの日と比べると縁起の良さは劣るため、縁起を担ぎたい場合は、不成就日が重ならない日を選ぶと良いでしょう。

公式【池田工芸】

一粒万倍日に!池田工芸これぞ最強の金運財布!100万円も収納可能

財布を新調するのに最適な一粒万倍日。

せっかく演技を担ぐなら、より演技の良い物を選びたいですよね!

日本最大級の老舗クロコダイル専門自社工場を持つ池田工芸には、

誰もが見るからに金運を引き寄せる有難い財布 が存在します。

それが、コチラです。

引用:公式【池田工芸】 より

な、な、なんじゃこりゃぁ~

ナツ
ナツ

圧倒的存在感に驚きますよね!
黄金の一枚革「オールゴールドパイソン」ミリオンウォレットです。

引用:公式【池田工芸】 より

外装だけでなく、内装も金!

これぞ真のオールゴールドであり、最強の金運財布となっています。

“一枚革”ホールカット仕立て、さらにパイソンの端正な表情を最大に味わってもらえるよう贅沢に革の中央からカットして使う“センター取り”という手法を採用するこだわりぶり。

圧巻ですな…。

引用:公式【池田工芸】 より

注意点
・数量限定となりますので完売・オーダー不可のことがあります
・納期に時間がかかります
ナツ
ナツ

貴重な商品がゆえの売り切れや納期に時間がかかることは受け入れる必要がありますね。

引用:公式【池田工芸】 より
\最強の金運を引き寄せよう!/

池田工芸その他の最強金運商品

オールゴールドパイソン 名刺ケース|池田工芸

最強の金運財布「オールゴールドパイソン」ミリオンウォレット が気になったけど、なかなか持つ勇気がないという方もいるのではないでしょうか。

そんな方におすすめなのが名刺入れです。

名刺入れであれば財布ほどの主張もありませんし、何より名刺交換のときのインパクトが変わります。

ナツ
ナツ

初対面との方とも話題づくりの一つになる点でもおすすめです。

【池田工芸】オールゴールドパイソン 名刺ケース の詳細を見る

オールゴールドパイソン ラウンドビッグウォレット |池田工芸

最強の金運財布「オールゴールドパイソン」ミリオンウォレット よりももっとインパクトを求めたい方には100万円もスマホも美しく収納可能がオールゴールドパイソン ラウンドビッグウォレットがおすすめです。

【池田工芸】オールゴールドパイソン ラウンドビッグウォレット の詳細を見る

クロコダイル ミリオンウォレット|池田工芸

こちらの商品も「オールゴールドパイソン」ミリオンウォレットと同じ100万円収納可能な財布ですが、外装色が池田工芸の代表作・瑪瑙磨きの黒艶クロコダイル「池田クロ」となっています。

これまで紹介してきた商品とは異なり、シックな商品となっていますが、ファスナーを開けてみると、コインポケットの両側が「ゴールドパイソン」となっています。

豪奢にして端正。内にダブルゴールドパイソンを秘めたこの商品は、「本物にホンモノを秘めた」と呼ぶにふさわしい限定モデルです。

ナツ
ナツ
オールゴールドは目立ちすぎてしまって、やっぱり普段使いしにくい…と考えている方はコチラがおすすめです。

【池田工芸】クロコダイル ミリオンウォレット の詳細を見る

池田工芸の評判・口コミ

買いました!神棚に置いてこの財布に貯金していこうと思います!

一粒万倍日!池田工芸これぞ最強の金運財布!100万円も収納可能|まとめ

この記事では一粒万倍日に購入すべき池田工芸のおすすめ財布を紹介しました。

記事のまとめ
・一粒万倍日とは
→「何かを始めるのに最適な日」財布の新調にもオススメ!

・財布は一粒万倍日に購入するのが良い?
→財布は一粒万倍日に購入または使い始めるのが良い。

・池田工芸の最強金運財布
オールゴールドパイソン ミリオンウォレット

・池田工芸その他の最強金運商品
オールゴールドパイソン 名刺ケース
オールゴールドパイソン ラウンドビッグウォレット
クロコダイル ミリオンウォレット

\一粒万倍日の財布選びに!/
【池田工芸】公式オンラインストア

是非、池田工芸にて一生モノの自分だけの財布を探してみてください

ナツ
ナツ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました