ヒカキンA子と二股疑惑で文春砲!聖人は嘘?世間の反応まとめ

雑記

※この記事にはプロモーションが含まれています。

国民的YouTuberのヒカキンさんが2024年1月1日、自身のYouTubeチャンネルで発表した“電撃元旦婚”。

多くの祝福の声で溢れる中、週刊文春が“二股疑惑”を報道し話題となっています。

引用:文春オンラインより

週刊文春すごすぎる…

今までこれといったスキャンダルや炎上がなく「聖人」と呼ばれているヒカキンさん。

これを機に炎上に発展してしまうのでしょうか。

「聖人」とは嘘だったのでしょうか。

この記事では、報道を受けての世間の声・反応をまとめました。

スポンサーリンク

ヒカキンに文春砲!何があった?

週刊文春の報道に対して、ヒカキンさんは即時に謝罪動画をアップし、説明をしています。

「報道の女性とは2015~2018年に付き合ってましたがもう4年会ってません」と説明したうえで、「100%自分が悪い」「女性への誹謗中傷はやめて」とコメントをしました。

ヒカキンに文春砲!聖人は嘘だった?世間の反応まとめ

引用:文春オンライン

 

“視聴者に誤解を生まないように、迅速かつ丁寧に説明できるのは本当に尊敬できる。”

“そもそも今回のことは明らかに理不尽で謝る必要ないのに、対応早いし言い訳も誤魔化しもせず誠実でつくづく尊敬しかないです。”

“ぶっちゃけ信頼しすぎてるので気にしてないのにしっかり対応してくれるの本当に聖人”

“聞いてる限り謝らんでいいような内容なのにここまで誠実に対応できるの素直に尊敬する。”

“一つ一つの深々いお辞儀そして身に余る言葉遣いマジで尊敬しかない。”

“明らかに理不尽なことなのにちゃんと謝っててほんとに尊敬する”

“過去に対して謝れるのはどんな内容でも素晴らしいと思う。ありがとうとごめんねの気持ちをちゃんと大人の対応で、しかもネットにすぐ投稿してるのも、ほんとに人間としてすごいな。”

言い訳せず、誤魔化しもせず、素直に謝れる人間になりたいと思いました。これからも頑張って下さい!

“普通に交際期間も被ってた訳じゃないし逆にここまでちゃんと謝っているのが素晴らしすぎる”

“なんでこの人ってこの人気・知名度でこの謙虚さ・誠実さを保ってられるんだろうな、人間として尊敬しかできないところが同じ人間とは思えないレベル

引用:Youtube コメント欄より

Youtubeコメント欄を中心にヒカキンさん養護派のコメントが多かったです。

X(旧Twitter)には否定的なコメントもありましたが、その数は限定的でした。

ナツ
ナツ

やはり、ヒカキンさんの誠実な謝罪と普段の行動から信頼を得られていることが分かりました。

ヒカキンに文春砲!まとめ

この記事では、ヒカキンさんの二股疑惑に関する世間の反応をまとめました。

今後、新しい情報が出てくることもあるかとは思いますが、どんなことにも真摯に対応してくれるヒカキンさんを信じて応援していきたいと思います。

ナツ
ナツ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました