ヒカキンカウントダウン結婚説は違う!?ミスタービーストとコラボ濃厚!

雑記

※この記事にはプロモーションが含まれています。

・HikakinTVで謎のカウントダウン

・ヒカキンが遂に結婚という噂は本当!?

・結婚以外の可能性は…

ナツ
ナツ

ブンブンハローこんにちは!

家族でヒカキン大好きのナツです。

HikakinTVのアイコンでのカウントダウンが話題沸騰となっていますが、2023年12月31日遂にカウント「0」を迎えました。

引用:Youtubeより

カウントダウン開始に伴い、世間ではいろいろな予測がされていましたが、

下記の予想に関しては、HikakinTVの動画内で明確に否定しています。

1.ただの新年のカウントダウンをしてるだけ説
2.HIKAKIN PREMIUMの新商品「しおきん」が発売する説
3.HIKAKIN&SEIKINの新曲が発表される説
4.爆上戦隊ブンブンジャーに出演する説
5.紅白歌合戦にサプライズ出演する説
6.大みそかのRIZINに緊急参戦する説
そして、さらに12/31(日)22:00頃にサムネが公開されました!
引用:Youtubeより
これらの情報により世間では「やはり結婚!?」という説が濃厚になっておりますが、果たしてそうなのでしょうか。

この記事では、今まで動画を見てきた中で感じたヒカキンの性格的な部分も考慮し、今回のカウントダウンについ考えていきたいと思います。

この記事では、下記のことが分かります。

・HikakinTVカウントダウンの真相

・HikakinTVカウントダウン 結婚説はなぜ違う?

・HikakinTVカウントダウン まとめ

スポンサーリンク

ヒカキンカウントダウン結婚説は違う!?その真相は?

最初に結論から申し上げますが、私が考えるヒカキンカウントダウンの真相は、

 

超大物Youtuber「MrBeast」とのコラボです。

ヒカキンは2023年に異例のチャンネル登録者数1,200万人を達成しました。

チャンネル登録者数1,200万人は異例の大記録ですが、MrBeastのチャンネル登録者数はなんと

2.23億人!!

引用:Youtubeより

桁違いじゃないですかー!?

ナツ
ナツ

そうなんです…。
参考動画も載せましたが、とにかく動画企画の規模も半端じゃありません。

ヒカキンは今回の発表を「公開する動画の規模も僕の人生の中で最大となる」と説明しています。

また、先日公開されたちょんまげ小僧とのコラボ動画内でも憧れのYoutuberとしてMrBeastの名前を挙げています。

最大規模の動画を公開するのであれば、やはり世界的Youtuber「MrBeast」とのコラボ

これで間違いないと思います。

ヒカキンカウントダウン結婚説が違うのはなぜ!?

僕自身ももしかしたら結婚なのではないかと考えた時期もありましたが、やはりヒカキンの性格・人間性を考慮すると違うのではないかと思っております。

その理由は下記です。

結婚発表であればこんなにも大掛かりな仕掛けはしない

ヒカキンは大人気Youtuberにも関わらず、圧倒的なサービス精神と動画からも溢れてくる人間性の良さで聖人と言われるくらい今までもスキャンダルなく過ごしてきました。

そんな中、結婚発表するのであれば相当ファンの方に留意しなければいけないことかと思います。

そんな結婚発表をカウントダウンで大規模動画を企画するような方法ではしないのではないかというのが僕の考えです。

ヒカキンは自分のお祝いに注目を集めるようなことはしない

ヒカキンはYoutuberとして常に視聴者を楽しませることを優先しています。

そのため、自分のお祝いにこんなにも人を集めることはしないと思います。

ヒカキンカウントダウン結婚説は違う!?超大物YouTuberとコラボ濃厚!まとめ

この記事では、HikakinTVカウントダウンの結婚説の否定と真相の考察をお伝えしました。

泣いても笑っても1/1(月)0:00 Youtube上で発表となります。

これだけ結婚説否定しましたが、するなら誰だろう…と家族で話したりはしています(笑)

ヒカキンからの情報公開を楽しみに待つことにしましょう!

ナツ
ナツ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました