マック売り切れ続出!ハッピーセット星のカービィどこで買える?

雑記

※この記事にはプロモーションが含まれています。

ナツ
ナツ

こんにちは、カービィ世代のナツです。

2024年2月23日からマクドナルドのハッピーセットに登場した「星のカービィ(全8種類のぬいぐるみ)」

販売期間は当初の発表では約3週間で、2月23日から第1弾、3月1日から第2弾が発売され、3月8日からの第3弾では8種類全部が登場する予定でした。

しかし、人気のため、第1弾は発売翌日の24日にはほぼ全店で販売終了し、第2弾は発売当日に好評につき販売を終了、第3弾の実施はないと公式ホームページより発表されています。

引用:マクドナルド 公式ホームページより

 

そんな大人気のハッピーセット「星のカービィ」
手に入れられなかった方も多かったのではないでしょうか…

ナツ
ナツ

僕もその一人です。

この記事では僕のようにハッピーセット「星のカービィ」が手に入らなかった方に向けて、

まだ買える場所があるのか、どうやれば手に入るのか徹底調査の結果をお伝えします。

スポンサーリンク

マック売り切れ続出!ハッピーセット星のカービィどこで買える?

結論から申し上げます。

マクドナルドでは完売が発表されたため、もう購入することはできません。

んで?ひどすぎる!

 

 

ナツ
ナツ

大人気ですし、仕方ないですよね。

じゃ、もう手に入らないの?

ナツ
ナツ

いいえ、手に入る方法はあります。

 

その方法が

フリマサイト「メルカリ」

での購入です。

 

メルカリには数多くのハッピーセット「星のカービィ」が出品されています。
(本当に欲しい方の手にいくことが一番なのですが、現実は難しいですね…)

引用:メルカリより

 

でも、値段が高いんじゃないの?

安く出品されているものは早々に売り切れてしまい、販売中のものはハッピーセットの価格よりは高価なものが多いですが、売っている可能性の低いマクドナルドを探しまわる労力時間的コストを考えると、メルカリでの購入も検討の余地に入るかと思います。

ナツ
ナツ

安く出品されている商品を見つけたときは即購入をオススメします!!

 >>メルカリでハッピーセット「星のカービィ」の出品をみてみる

ナツ
ナツ

メルカリの登録がまだの方はラッキー!

下記からの登録で500ポイントGET!

実質500円引きでカービィが手に入ります。

メルカリのお得な始め方|新規登録までを画像で解説!
【招待コード:UVBFKM】5分でできる!メルカリをお得に始めようとしている方は必見。スマホが苦手でも大丈夫!この記事では、アプリのインストールから新規登録まで実際の画像を使いながら丁寧に解説しています。この記事を読みながら操作することで、スムーズにメルカリの新規登録を完了することができます。

マック売り切れ続出!ハッピーセット星のカービィどこで買える?まとめ

この記事では、ハッピーセット「星のカービィ」が手に入らなかった方に向けて、マクドナルドでの販売状況・手に入れる方法をお伝えしました。

キュートなカービィのぬいぐるみ、是非ゲットしたいですよね。

ナツ
ナツ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました