服部百音は結婚してる?彼氏はいる?家族が豪華すぎてやばい!

雑記
Processed with MOLDIV

※この記事にはプロモーションが含まれています。

ナツ
ナツ

こんにちは、音楽好きのナツです。

引用:服部百音オフィシャルサイトより

服部百音さんは、東京都出身の日本のヴァイオリニストです。

5歳でヴァイオリンを始め、鈴木亜久里、辰巳明子、ザハール・ブロンといった名だたるヴァイオリン奏者に師事しました。

10歳の時にポーランドで行われたリピンスキ・ヴィエニヤフスキ国際コンクールで第1位と特別賞を受賞し、史上最年少記録を樹立しました。

その後も国内外でオーケストラと共演し、リサイタル活動を行っています。

そんな服部百音さんですが、彼氏や結婚について気になる方が多いようです。

そこでこの記事では、服部百音さんの彼氏・結婚に関する情報と豪華すぎる家系図について説明をいたします。

スポンサーリンク

服部百音は結婚してる?彼氏はいる?

服部百音さんは独身で彼氏はいないものと思われます。
明確な情報を手に入れることは出来ませんでしたが、結婚したという報告はありませんでしたので結婚はしていないものと思われます。
また、下記の理由から現在彼氏もいない可能性が高いと考えられます。
・桁違いの練習時間により彼氏と遊ぶ時間がない
・男性が声をかけるのを躊躇するほどの豪華な家系図
TV番組で公表された内容ですが、服部百音さんはプレッシャーを跳ねのけるためには練習しかないと考えており、毎日12時間ヴァイオリンの練習をしているようです。
12時間!?
残りの12時間は食事と睡眠で終わってしまうやん!
ナツ
ナツ
そうなんです。
そのストイックな生活から、彼氏との時間はとても作れないと思います。
プロ魂…恐るべしです。

男性が声をかけるのを躊躇するほどの豪華な家系図ってどんなよ!?

ナツ
ナツ

次の項で説明をしていきますね。

Amazon Musicで服部百音の楽曲を聴く

 

服部百音|家族が豪華すぎてやばい!

服部百音さんのご家族は音楽一家で、才能が受け継がれています。

父親:服部隆之(編曲家・作曲家)

主に編曲家として活動する傍ら1990年に作曲家としても頭角を表し、1996年・1998年に日本アカデミー賞優秀音楽賞を受賞しました。

2023年には、趣里さん主演のNHK連続テレビ小説『ブギウギ』の音楽を担当しました。

趣里|体調不良の原因・容態は?世間からは心配の声
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ナツ こんにちは、映画好きのナツです。 2024年2月18日 東京・オーチャードホールで行われ...

母親:服部エリ(元バイオリニスト)

引用:https://info.gendaiguitar.com/player/hattorieri.html

4才からピアノを始め、ヴァイオリンを6才より始めました。

12歳の若さでサンディエゴ・シンフォニーと共演。

桐朋女子高等学校音楽科・桐朋学園大学音楽学部に入学し、音楽を学びました。

出産後は百音さんのヴァイオリン教育に力を注ぎました。

祖父:服部克久(作曲家)

日本音楽作家団体協議会(FCA)、日本作曲家協会(JACOMPA)を歴任。

生前は日本作編曲家協会(JCAA)の会長、東京音楽大学客員教授、NPO法人LIVE FOR LIFE理事長などを務めていました。

2020年6月11日、末期腎不全のため83歳で他界。

曾祖父:服部良一(作曲家)

作曲家・編曲家であり、ジャズで音楽感性を磨いた和製ポップス史における重要な音楽家の一人。

古賀政男氏と並び「昭和の二大作曲家」とも言われています。

従伯父:服部有吉(バレエダンサー)

バレエダンサー、振付家として活躍。

2006年から10年間、アルバータ・バレエ団のプリンシパルおよびコリオグラファーとして活動。

ナツ
ナツ

服部百音さんは、このような素晴らしい音楽一家の中で生まれ育ったんですね。
世界的に注目される才能あるヴァイオリニストとして活躍しているのもうなずけます。

服部百音|楽曲はどこで聴ける?

そんな素晴らしい家族や経歴を持つ服部百音さんのバイオリンはどこで聴けるの?

ナツ
ナツ

CDも販売されていますが、Ultra HD音質(標準的なストリーミングサービスの最大10倍の音質)で聴けるAmazon Musicがおすすめです。

Ultra HD音質で服部百音さんを聴くのはヤバそう!興奮!

Amazon Musicで服部百音の楽曲を聴く

服部百音は結婚してる?彼氏はいる?家族が豪華すぎてやばい!まとめ

この記事では、服部百音さんの彼氏・結婚に関する情報と豪華すぎる家系図について紹介しました。

これからもヴァイオリニストとしてのさらなる活躍を期待しています。

ナツ
ナツ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Amazon Musicで服部百音の楽曲を聴く

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました