上田彩瑛は結婚してる?彼氏はいる?ミス東大がかわいすぎると話題!

雑記
Processed with MOLDIV

※この記事にはプロモーションが含まれています。

引用:https://www.watanabepro.co.jp/mypage/61000050/

上田彩瑛さんは2000年大阪生まれ。

最難関と言われる東京大学理科三類に現役合格し、1年生で「東大ミスコン2019」でグランプリを受賞した才色兼備のタレント・モデルです。

ダンスが得意で大の阪神タイガースファンとしても知られています。

そんな上田彩瑛さんですが、結婚や彼氏について気になる方が多いようです。

そこでこの記事では、上田彩瑛さんの結婚・彼氏に関する情報をかわいすぎると話題の世間の声を交えて説明をいたします。

スポンサーリンク

上田彩瑛は結婚してる?彼氏はいる?

上田彩瑛さんは独身で彼氏はいないものと思われます。
明確な情報を手に入れることは出来ませんでしたが、結婚したという報告はありませんでしたので結婚はしていないものと思われます。

上田彩瑛|独身で彼氏はいないと考えられる理由

この投稿をInstagramで見る

上田彩瑛(@sae__ueda__)がシェアした投稿

下記の理由から現在彼氏もいない可能性が高いと考えられます。
・恋愛経験がほとんどなく、恋愛偏差値は30
・高校時代はスマホ断ちをしていた

恋愛経験がほとんどなく、恋愛偏差値は30

上田彩瑛さんは、以前Smart FLASHの取材で
恋愛経験がほとんどなく、恋愛偏差値の正確な算出は困難と回答していました。

――あなたの恋愛偏差値を教えてください。

30。恋愛経験がほとんどないので正確な数値は算出することができません。好きな男性のタイプは、一緒にいて楽しくて、笑いのツボが同じ人。顔は坂口健太郎さんのような塩顔男子が好きです。

引用:https://www.watanabepro.co.jp/mypage/61000050/

高校時代はスマホ断ちをしていた

高校時代は第一志望の東京大学理科三類に合格するために
SNSアプリを削除、いわゆる“スマホ断ち”をしていました。

「思い切ってSNSのアプリを削除しました。その時は願掛けといいますか、“ここでアプリを入れ直したら第1志望の東大理IIIに落ちるぞ”と、結構強めに自己暗示をかけましたね。私にとってはスマホ断ちが、受験勉強にもプラスに働いたと感じています」

引用:https://www.dailyshincho.jp/article/2021/03141056/?all=1#goog_rewarded

青春真っただ中の高校時代にスマホ断ちをして勉強時間を確保し第一志望に合格。

ナツ
ナツ

彼氏がいたら、なかなかスマホ断ちはできないですよね。恋愛経験がほとんどないというのは真実かと思われます。

上田彩瑛のツーショット画像|結婚相手・彼氏候補?

インターネット上では下記のようなツーショット画像が出回っています。

引用:上田彩瑛 instagram より

美男美女でめっちゃお似合いの二人やんっ!

ナツ
ナツ

そうですよね。
それもそのはず、写真に写っている男性は上田彩瑛さんがミス東大を受賞した2019年にミスター東大を受賞した赤羽祐紀さんです。

一見、結婚相手・彼氏のように見える写真ではありますが、このツーショットは2019年にのミスコングランプリを記念して撮影したものになります。

上田彩瑛|ミス東大がかわいすぎる!世間の声

ナツ
ナツ

SNS上には早くも上田彩瑛さんの魅力に気が付いている方が多くみられました!
今後、TV出演も増え、更に人気が高まりそうですね。

上田彩瑛は結婚してる?彼氏はいる?ミス東大がかわいすぎると話題!まとめ

この記事では、上田彩瑛さんの結婚・彼氏に関する情報をかわいすぎると話題の世間の声を交えて紹介しました。

・上田彩瑛さんは独身で彼氏はいないものと思われる。
・上田彩瑛さんは恋愛経験がほとんどなく、恋愛偏差値は30
・上田彩瑛さんは高校時代にスマホ断ちをしていた

これからもテレビ・雑誌はもちろん医師としてなど、あらゆる場面での活躍が期待されている上田彩瑛さんを応援していきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

上田彩瑛(@sae__ueda__)がシェアした投稿

>>上田彩瑛さんがインスタで紹介されている本はコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました