さっくん(佐久間大介)とご飯を食べた知らないおじさんは誰?その正体を徹底調査

雑記

※この記事にはプロモーションが含まれています。

ナツ
ナツ

こんにちは。好きな番組は「それスノ」のナツです。

2024年2月23日

Snow Manの佐久間大介さんが都内にて行われた映画『マッチング』初日舞台挨拶に主演の土屋太鳳さんをはじめ、金子ノブアキさん、真飛聖さん、杉本哲太さん、斉藤由貴さん、内田英治監督とともに出席。

スタッフと間違えて“知らないおじさん”とご飯を食べたエピソードを明かしました。

“知らないおじさん”って!?

ナツ
ナツ

本当、驚きですよね!

この記事では、佐久間大介さんとご飯を食べた“知らないおじさん”とは誰なのか…気になる正体・調査結果をお伝えいたします。

また、世間から届いている声もまとめました。

スポンサーリンク

さっくん(佐久間大介)とご飯を食べた知らないおじさんは誰?その正体は?

・気さくなおじさん
・コミュニケーション能力が高い
・危機管理能力が乏しい
・本人・家族がスノ担の可能性
・SnowManをあまり良く知らない方の可能性

“知らないおじさん”について調査をした結果、詳細なおじさん情報は分かりませんでしたが、上記のような“おじさん”かと思います。

“知らないおじさん”と初対面でご飯を食べて話のできる佐久間大介さんのコミュニケーション能力はもちろんピカイチですが、ピンク髪の人と何も知らずにご飯を食べられる“知らないおじさん”のコミュニケーション能力にも脱帽です。
※“知らないおじさん”とご飯とありますが、外食ではなく一緒に弁当を食べたとのことです。
本人・家族がスノ担の可能性もあるかと思いましたが、やり取りの中でファンを思わせるようなエピソードはなく、あくまで普通にお弁当を一緒に食べていたとのことですので、佐久間大介さんをSnowManと認識していない方の可能性も高いです。
ただ、“知らない人”とのやり取りで起こる事件が増えていることも確かです。
ナツ
ナツ

今回に関してはスタッフの管理不足の声もありますが、怖い事件に巻き込まれないように注意していく必要がありますね。

さっくん(佐久間大介)とご飯を食べた知らないおじさんは誰?|世間の声

映画の撮影中の休憩中のお話ですよね?佐久間くんどうこうじゃなく映画スタッフさんの管理の問題ではないですかね?現地の方がふらっと入ってしまったように受け取りましたが。ロケだから完全に封鎖するのも難しいでしょうし、何事もなく笑い話になって良かったです。
すごっ、そのおじさん(笑)。突然金髪のお兄さんが話しかけてきたわけでしょ、普通に怖くない(笑)? でも気さくなおじさんで良かったねー。話わかったのかなぁ、おじさん。それとも娘さんかにスノ担が居て知ってたのかな?! マッチング来週見に行きます!!楽しみぃ
今の時代知らない人と食事するのは危ないと思う。相手は目的持って近づいたのかもしれないし。反社の人間なら後でゆすられたりもするし油断大敵だよ。
おじさんもこの方を知らなかったのかな?ピンクの頭の青年と気さくにランチするおじさんも興味深い。
ワシも佐久間くんとご飯食べてみたいわ
このエピソードなんともさっくんらしい(*´`)
こいつは、あかんヤツ。 反社や悪意のある人間は、知り合いをふりして、寄ってくる。 こんな、甘い奴は、さっさと追放しないと、エライ目にあうよ。
しらないおぢさんとマッチングしちゃったのか。あぶないよ~ぅ でもさっくんならではだね。
ナツ
ナツ

“知らないおじさん”とご飯を食べたおもしろエピソードを楽しんでいる方がいる一方で起こりうるリスクを警戒・心配する声も多くありました。

映画観るなら<U-NEXT>

さっくん(佐久間大介)とご飯を食べた知らないおじさんは誰?その正体を徹底調査|まとめ

この記事では、佐久間大介さんとご飯を食べた“知らないおじさん”の正体・調査結果について世間の声を交えてお伝えいたしました。

佐久間大介さんの今後の活躍を期待しています!

映画「マッチング」も楽しみ~

ナツ
ナツ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました